ワークショップ

アマゾンの森より 13人のグランマザー クララさんを招いて*月光草園ハーブ&フラワーエッセンス講座

アマゾンの森より
クララさんが月光草園にきて下さいます。

自然の声に耳をかたむけ
祈りとともに暮らす
クララさんに
植物のことを学びました。

美しい星 地球のために
地球に暮らすわたしたちのために
未来に続くこどもたちのために

ひとりひとりのたましいが
輝くよう
植物たちは助けてくれます。

クララさんと一緒に
月光草園のハーブ畑で
植物たちの声に耳をかたむけてみませんか?

内容
・薬草のお話
・フラワーエッセンスのお話
・ハーブのヒーリング
などなど。

※当日の様子で内容は変わります。
※雨天の場合は、室内に変更します。

*桜のフラワーエッセンス プレゼント*

クララさん直伝の
月光草園 自家製 桜のフラワーエッセンスをプレゼントします。お楽しみに

◯参加費 4500円
◯定員 10名
◯持ち物 特にありません。畑にてですので動きやすい楽な服装でお越しください。
◯集合場所 清水寺
〒484-0003
愛知県犬山市大字善師野字清水寺洞15
※畑に駐車場がないため、お寺の駐車場に集合し、みなさんで車を乗り合わせて畑に向かいます。ご協力よろしくお願いいたします。

◯収益はクララさんのいるホリスティックヒーリングセンター『聖なる病院 パドリーニョ・マノエル・コヘンチ』へ寄付いたします。

〈クララ・シノブ・イウラさんのプロフィール〉

ブラジルのサンパウロ州生まれ。サンパウロ大学で哲学を学ぶ。
様々な霊的体験を経て、マクロビオティックやウンバンダ(ブラジルの混合宗教)等、数多くの教えを伝授される。
精神的指導者である教父セバスチャンの治療を手伝った事がきっかけで、アマゾンのジャングルのコミュニティに招かれ、今もそこに移り住んで仕事をしている。
1999年以来、彼女はそのコミュニティのホリスティックヒーリングセンター『聖なる病院 パドリーニョ・マノエル・コヘンチ』で指導にあたる。
13人のグランマザー国際会議 発起人の1人。

◯13人のグランマザーとは

グランマザーたちは、自らの使命をグローバルに実現してゆくために、それぞれの居住地を訪問しあい、国際会議を開催しています。

◯13人のグランマザー国際会議の声明 から抜粋

私たち、13人のグランマザー国際会議は祈り、教育、そして私たちの母なる大地─そしてその大地に住むすべてのもの、すべての子どもたち、これから続く七世代の子どもたち─を癒すための同盟です。
13人のグランマザー国際会議は、私たちの先祖代々に伝わる祈り、和平、癒しの方法が現在切に必要とされていると信じています。
私たちは創造主を敬い、子どもたち、世界平和、この母なる大地を癒すために働き、祈るすべての人々とともにあります。
私たちにつながるすべての人々へ・・・。

※午後は、オーガニックビレッジにてお話会を開催。詳細はFB:オーガニックビレッジにてご確認ください。

関連記事

PAGE TOP